サイトへ戻る

7月の近況について

お久しぶりです。ギターの遠藤です。最近クソみたいに暑いですね。僕は 1 週間前に38℃の熱を4日間出したおかげで身体が暑さになれました。ラッキー!

暫く、お蔵入りになっていたブログですが最近の近況も含めて書き残しておこうかなと。

レコーディングしてました

何のレコーディングとかまだ詳細は言えないのですが、最高の音が録れました。出来上がりが超楽しみ。

broken image
broken image
broken image

僕らはレコーディングを自分たちでやっています。

自主レコーディングは自分たちが満足いくまで時間を使えるのと、音の方向性を自分たちでコントロールできるのが強みですね。

公開できるのは秋か冬かな?楽しみにしていてくださいね:)

本日の 1 曲

大阪の最終兵器、裸体。前から好きだったんですが、いわきSonicで共演してからもっと好きになりました。最近毎日聴いてます。夏バテを吹き飛ばすような気持ちの良い汗がかけます。ライブも最高に良いのでぜひチェックしてください。これ観たら誰だって興味持つよね。

LINE公式アカウントができました!

情報過多な時代、僕らのライブ告知を毎回確認するのも手間ですよね。

というわけで作りました。Camping Trailer公式LINEアカウント。

LINE公式アカウントでは、ライブやリリース情報をイチ早くお伝えします。

チケットの予約も簡単にできるので是非に。僕らが返答するので、気になることがあれば気軽に質問してくださいね:)

下の画像をタップするとLINEのメッセージ画面が開くので一声メッセージを送っていただければ登録完了デス!こちらから必ず人力でお返事いたします。

友だち追加